ポンコツですけどなにか?

ポンコツのポンコツによるポンコツのためのブログ♪

連休とサボリ:ポンコツ家に訪れる平穏


吾輩はポンコツである。

 

先週の出張から無事に帰宅し、予想通り子どもたちにもみくちゃにされる週末を過ごした。

 

仕事ややりたいことが残っているので、この3連休の間に済ませようと思っていたが、連休らしく“バーベキュー”や“ちょっと遠くの公園”まで遊びに行ったりと、それなりに予定が詰まっており、結局やりたいことはほとんど手付かずのままだった。

 

もちろんブログを書くこともサボっていたため、本日はサボりの報告だけである。
(そういえば、連休中に家族が増えた!これについては後日書こうと思う🦎)

 

さて、これから長男と朝ランニングに行き、通常のポンコツ家の生活サイクルを取り戻してこようと思う。

 

ちなみに自分が出張に行っている間は、嫁が代わりに長男との朝ランを行ってくれていた。

早起きが苦手な嫁であるが、子どもの好きなことのためには頑張れる素敵な心の持ち主なのである。

 

というわけで、今週は出張もなく連休もすぐ控えているので、気楽に過ごしたいと思う。

 

 

今日はここまで。